月曜日, 9月 18, 2006

父なる者よ

ちちおや 叙々苑にて

昨日で9月の4回あったライブも終わりました。大体どれも良いライブが出来たようで嬉しいです
来てくれた皆さんありがとうございます

なお、叙々苑はこないだ生まれてはじめていきました みなさんのおかげです(とんねるずの)を観てた世代としては一種のアイコンだったわけですよ、叙々苑は それに行くなんざ、空想上のストーリー、フィクションみたいなもんだと思ってましたが実際本当にいくと、感動の連続だったり、意外と普通の所も多々ありで まあすごく美味しかった
ただ、タレがちょっと甘かった カルビがタレにつけて出てくるタイプで、普段塩ダレ派の僕としては腑に落ちない所もありましたが、まあでもすごく美味しかった
焼肉はレモンか醤油で食べるのが好きです

0 件のコメント: