火曜日, 6月 29, 2010

とても濃い週末でした。

ぐるぐる回るもインディーファンクラブも、来てくれたみなさんは楽しめたんではないかと思います。
僕らもすごい楽しみましたし、とても良い経験になりました。
シェルターでは前半にも関わらず、入場規制になったみたいで嬉しいような、観たかった人に観てもらえなかったことが申し訳ないような。

どちらにしても、ありがとう。

今週末は名古屋、京都に参ります。
どうぞ温かく、且つ熱くお迎えください。

簡素ですみません。
いったん眠ります。

金曜日, 6月 18, 2010

スマートお知らせ

6/26(土) ぐるぐる回る タイムテーブル



6月最後の連休は、こりゃほんまにでーれーえれえことじゃ。
よーけえ人が関わっとるけえの、うちらも性根いれにゃあおえんのう。

27日なんかは、きょうてかった人たちとうまいこと外れとるし、
場所もええとこ提供してもろうとるけえなあ。バシッとやらにゃあおえんな。

7月は京都2回いくで。名古屋もいく。
こちらもようしてもろうとる方々と一緒じゃけ、楽しみてえな。

8月は東京でのライブはねえんじゃけど、山形でぼっけえ熱ぃことなるわ。
セバヌや笹口くんとかと一緒じゃ。オワリカラは日程が外れてしもうとるけど。
地元のうまいもんを頂きにあがります。


ところで、なんで休みなんに雨なんな。
どこも行けりゃあせんが。
チャリで多摩川とか行きてかったんに。

火曜日, 6月 08, 2010

3:48

のめり込んだことのある音楽を羅列。

●高校〜予備校
B'z / Mr.Chirdren / Bon Jovi / Metallica / Aerosmith / Blankey Jet City / Bonnie Pink 

●大学
Fishmans / Radiohead / Pavement / Yo La Tengo / Talking Heads / Tom Waits / Flaming Lips

●〜現在
Joni Mitchell / Velvet Underground / Feist / Low / Sufjan Stevens / Wilco


同時進行で色んな他の音楽ももちろん聴いてるけど、漁るように聴いたのはこんな感じか。
その目印となるものはあれだな。バンドならメンバー全員の名前を知ってるかどうかだな。

何が自分の耳にひっかかったんだろうなあ。あんまり一貫性はないね。



木曜日, 6月 03, 2010

tour

東松原 → 自由が丘 → 代官山 → 経堂 → 下北沢 → 経堂 → 東松原。

今日自転車で移動した道程ですがー・・・ 足がさすがにパンパンですな!

走るのは楽しい。楽しいが、本当は田舎の広い道をノンブレーキでかけぬけたい。

そんな想いを胸に秘め、明後日は江古田で歌います。

カバー(というかコピー)ばっかりやろうかな。

水曜日, 6月 02, 2010

ARRIVED! !

3月から構想していた新しいYOMOYAのTシャツが出来ました!
知り合いの知り合いのアーティストさんにお願いして、
試行錯誤、あーでもこーでもと練って出来たブツです。

自信作!着心地もしなやか〜です。

色はシンプルにグレーのみ!(使いやすいですから)

6/5のレッドクロスでのライブから販売したいと思いますので、
肩とか丈とか合わせてみるだけ合わせてみりゃいいじゃない。