火曜日, 8月 05, 2008

small existence

おもしろいものを録りました

LIGHTNING!!

しばらくして
すぐ近くで鳴り響く雷鳴
その音で、というか振動にびっくりしてうちの網戸に飛んできたアブラゼミ
で、俺が網戸にさわった振動にまたびっくりして飛んでったアブラゼミ

昼から凄い雷ですが、凄すぎて窓際に座ってられませんでした なんか怖くて 近くに落ちるんじゃないかと
でも雷を眺めてるのは楽しいです 畏敬の気持ちとスリリングさと混ぜこぜになって「すげー」って感じです

今日は外に出るタイミングがはかりかねて、まだずっと家にいます
グリーンラベルを飲みつつ
Ultimate Guitar.comにお世話になりながら色んな人の曲をマスター中
久々に人が作った曲を色々演奏してますが、シンプルな曲でも複雑な曲でも為になりますわ
こんな進行があったのかと 
D Bm F Am7 とか、この進行のつながりは意味が分からん 
とりあえず、ネハンが中納さんとやっていた「Mother Nature's Son」をマスターしました 歌詞はうろおぼえですが

幾多の人々が言ってきたであろう言葉

”やっぱりビートルズはすごい”


もう腹へって来た