土曜日, 2月 07, 2009

Andy Goldsworthy


世田谷美術館へ、千歳船橋からバスで。
『十二の旅 感性と経験のイギリス美術』に、僕の好きなデヴィッド・ホックニーが展示されてるというので観に行ってきた。
そしたら思いもかけず、12人の作家それぞれが良かった。特にアンディ・ゴールズワジーすげー
あとなんだっけ、ボイルファミリー!頭おかしいよ。でないとあんなことやろうって思わないって。


そして19時から事務所にてCDジャケットの打ち合わせ、デザイナーさんとの顔合わせ。
前は僕が自前でやってみましたが、今度は素晴らしいデザイナーさんを見つけたのでお願いしました。
KARERAさん(達)です。
つたない言葉でイメージや雰囲気など伝えました。ただあまり注文は実際的にはつけず、その出来上がりをただただ楽しみに待つのみ。お任せしてみたい気分にさせる力を持っている方々でした。作品もすごく好きで。
ドンピシャな感じ。抽象と印象の押さえどころが良い感じ?というのかな。
まあ僕にとっての、ですけども。
で、さっき気づいたんだけどYOMOYAとKARERAってテイストが似ている。うんうん
更に期待度ウプですな。

そしていきつけの天下寿司(下北沢店)を食べて帰る。

そういえば新宿ルミネのゲウチャイが閉店してた。あんなに繁盛してたのになぜ?
全然売り上げてたでしょ。なんでだろか全く分からない。ちゃんと説明求む。困ります。