金曜日, 8月 07, 2009

本当の歌とは

フォークソングか歌謡曲 あと民謡



ご ぶ さ た さたデー

サタデーは明日ですが。いや、あと10分か。

特に話すこともないのが残念です。
とりあえず、うちの水回りの所の床がある日突然盛り上がってきたんです。
多分、これは結構ヤバくて、水道管かなんかが膨らんでるんだろうと。
やばいな。早いとこ大家に言って、処置かなんかしてもらわんと。
処置できないというのなら家賃値下げ交渉しよう。
いくら建物が古いからって、こちらにも言い分があるのです。
他にも色々問題があるんでね。トイレの電気がつかないとか(蛍光灯は切れてません)。

そういえばこないだ、漫☆画太郎作品そのまんまのおばちゃんをみました。
今にも「ギャーッ!!!」っていいそうでしたが、その人は普段から英語を喋る人でした。
多分アメリカ人かな。服装ゆったりだったし。