水曜日, 9月 09, 2009

2ヶ月ご

11/7にYOMOYA series8"うたのかい"(仮)を現在企画中です。

近日には詳細を発表します。

ワンマン以来初のイベントですが、なんだかんだでもう8回ですか。
意外とやってますね。
過去にはいろんな人たちが出てくれました。
今思うとすごいメンツだったのが、、、多分3年前かなあ、
代々木でやったseries4"イエスイットイズ"だったと思うんですが。

俺はこんなもんじゃない トクマルシューゴ group_inou 赤い疑惑

こんなすごい人たちばっかなのに、あんまお客さん入りませんでした。
今やったら300人は来るよね、きっと。
でもすごい盛り上がってた記憶があります。疑惑の長尾さんが「イエスイットイズ」を出囃子で連呼してた記憶。

今回は(まだ発表しませんが)仮タイトル通り、歌に意味がある人たちを呼びました。
簡単に言ってしまえば、聴かせる系の感じですね。
でも、ただメロディがきれいとか、声がいいとか、普遍的なもの以外のものをちゃんと持ってる人たちです。

早々に発布しますんで、すぐチェックするように!
日付は言っときます。

11/7(ド)ですよ!

場所はネスト。