月曜日, 4月 05, 2010

減点1

おつかれさまでしたー

名古屋では特にこれといって名産物は食べませんでした。
近くにあって、適当に入ってみた来々軒のタンメンはなかなか美味しかったな。

金沢では今日の朝になりましたが、名産物である魚を食すため、
初来金の時に行った近江町市場にある寿司屋へバビロン再訪。
ねっとりとしていて甘みのある真鯛のうまかったこと。
朝ご飯に寿司。気持ちも満たされますな。金銭的にも抑えられるし、朝寿司はいいかも。

それにしてもYOMOYA全員で2回も連続で一緒に飯を食ったけど、今までそういうのなかなかなかったな。
いつもみんなそれぞれで適当にすましたり、料理好きで自炊派の長倉は「食ってきた」だったりしてるから。
個人主義というか、バラバラしてるというか、距離を保っているというかw
でも今回は雰囲気がなんか良かったような気がするぞ。

で、肝心のライブも雰囲気が良かった。
特に金沢のイベントは主催のnoidの石谷さんにも言ったけど、バンド数が多いにも関わらず、階段とかでダレてるような人もおらず、
間延びしてないんだけどゆったり楽しめてる、そんな雰囲気のイベントだった。
土地柄もあるかもしれない。東京の人たちは空気が悪かったりしたりですぐ疲れちゃうからね。
僕らも良いライブができたでしょうか?それで答えられていたら幸いですが。

さて、5/21までライブがない予定だったんですが、急遽重大なイベントに誘われました。
初めてのO-EAST!!助けて!

_04/20(tue) at O-EAST
viBirth × CINRA presents「exPoP!!!!! 3周年記念祭 1st day」
OPEN 18:00 / START 18:30
入場無料 (without 2Drinks)
ACT:YOMOYA / Far France / 太平洋不知火楽団 / and more.