金曜日, 6月 18, 2010

スマートお知らせ

6/26(土) ぐるぐる回る タイムテーブル



6月最後の連休は、こりゃほんまにでーれーえれえことじゃ。
よーけえ人が関わっとるけえの、うちらも性根いれにゃあおえんのう。

27日なんかは、きょうてかった人たちとうまいこと外れとるし、
場所もええとこ提供してもろうとるけえなあ。バシッとやらにゃあおえんな。

7月は京都2回いくで。名古屋もいく。
こちらもようしてもろうとる方々と一緒じゃけ、楽しみてえな。

8月は東京でのライブはねえんじゃけど、山形でぼっけえ熱ぃことなるわ。
セバヌや笹口くんとかと一緒じゃ。オワリカラは日程が外れてしもうとるけど。
地元のうまいもんを頂きにあがります。


ところで、なんで休みなんに雨なんな。
どこも行けりゃあせんが。
チャリで多摩川とか行きてかったんに。