水曜日, 8月 18, 2010

9/3

茶豆うまかったなあ。

と、言う訳で山形行って参りました。
台風と共に北上し、渋滞に巻き込まれる。
実際の滞在時間と、移動時間があまり変わらなかったような、、、今思えば。

でもどこか地方へ遠征するとき、いつもスケジュールがカツカツで、全然観光とか出来ない。
もったいなくない?他のメンバーはどう思ってるのかしら、、、
そういうの興味ないのかしら、、、(ブツブツ)

というわけで、現在はしばらくライブをせず曲作りに励む日々です。

9月に一本。
久しぶりにイベント組みました。来てやってください。

_09/03(fri) at 渋谷O-NEST
"YOMOYA series 9 “1 vs 1 vs 1 vs 1” -viridian「シグナル」release tour-

 viridian / シャムキャッツ / Far France / YOMOYA

open / start 18:30 / 19:00 adv. / door ¥2,000 / ¥2,300
O-NEST (tel:03-3462-4420) ローソンチケット (L-70870)

僕らと言えば、次のステップに進む感じが見て取れると思います。
よろしくお願いしますです。