水曜日, 4月 19, 2006

イエスアイアム

26歳ですが、もう、あ、26歳なんですね

俺は、誰に聞いても大体が見た目より下の年齢を言われたりというのがないですね、勿論上も

それはまあどうだっていい話なんですが

ここの所、「自分は歳をとってしまってるんだな」と思い当たることしばしばでして
例えばって言われても上手くは言えないのですけども(こうやって文面にする時に大抵の日々思っていることなんかは飛んでしまうのもあって=直面喪失シンドローム)ありがちなのは食べ物の嗜好が変わったしますね。女の子の趣味がシフトチェンジするような傾向が見受けられたり、それはナチュラルビューティな人に魅かれる傾向だったのが(それは今でもですが)最近は鈴木えみがかわいく思えて仕方なかったり。考え方のベクトルが何に対しても一辺倒になりがちだったり。きっとあたまが硬くなってきてるんでしょう。イライラやダウナーが長くそこに留まらず流れていったり。

まあ俺は俺で、これからもそれは続くんですね


そうだ、6/3におもしろいものがあります。

2006 6/3(sat) at 代々木ZHERTHEZOO
YOMOYA series3「イエスイットイズ」
band: YOMOYA/俺はこんなもんじゃない/group_inou/赤い疑惑

ホラもうおもしろそうでしょ?

0 件のコメント: