土曜日, 4月 29, 2006

HUKA

真野さん(管理人)が持っているのが、「苺ミルク」なる代物です
新宿のとある喫茶店に入って、「苺ジュース」とその「苺ミルク」を頼んだら、こういう、すっかり飲み物だと思ってたのに全然どちらかというと食べ物が出てきました しかも出てくるまで凄い時間かかった
でも楽しく、そして美味しかった 真野さんごちそうさまでした

この時は真野さん夫妻の新婚旅行(九州一周)の写真を見せてもらってたのだけど、あ、夫妻はどちらとも写真部出身なのです 落ち着いてるんだけどでも凄く発色の良い色合いと、写真の精度の緻密さにびっくりしながらでもそれよりも、彼の奥さんのキュートさに俺は地味に参ってしまっていたのです
でも夫本人にそれを熱弁しても、それはそれで恥ずかしいだろうから、自分の中でかなり心の中に秘めておきました でも本当、キュート

ところでSufjan Stevens、さいこうなんですけど

0 件のコメント: