木曜日, 3月 22, 2007

FEAR OF MUSIC

太田












おとといに07年に入って初めてのライブをやりました 来てくれたみなさんありがとうございます
あれですね 慣れが薄れてました つまり体がライブをするという感覚を忘れていた、ということです
別にもともとからエンターテイメントをやってるわけでも、何かしら手の込んだショウをやってるというわけでも全然なくて 最初っからいつもの自分の感じとそうそう変わらない気持ちなんですけど でもやっぱりステージに立つというのはそれだけで色々な責任や使命を帯びます そのこともステージの上で思い出しました次第で

しかもー ベースの4弦が切れるとはねえ・・・
終わった後はへこまないように自分を鼓舞しておくので精一杯でしたよ だってあんなのでへこんでたらいけないんでしょうけど、でもどうしても気を抜いて考えだすとへこんじゃいますよ

次回ライブ決まっています

4/14 sat @ MOTION /shinjuku
"Com"
w/ moools / ANDERSENS / kowloon / HUNUNHUM
open/start 18:00/18:30 adv./door ¥2000/¥2300 
ticket:03-6825-5858 (Motion)14:00〜22:00
http://motion-web.jp/

これはすごいメンツですよ YOMOYAは2番目、19時すぎです!

0 件のコメント: