木曜日, 3月 20, 2008

あさ あめ それ

パッと時間をかけず仮眠したいとき(本眠りの時も)に、グッと集中して眠りの深淵に落ちていく事がうまくできん できないことがようある
レコーディングのことミキシングのこと人間関係のこと欲しいもののことホットミルクのこと とか
そういうのを考えまいとしてもチラッと頭の隅をそいつらが過るだけで、もう気になっちゃう
脳よ 海馬よ どうかそういうときに限って元気にならないでくれ 俺は寝たいの ヒューって無意識に落ちたいの
で、うまく寝られない時はヒューって落ちていくのを、考えるんじゃなくて 意識しないよう意識しないように集中して(矛盾してるっぽいけど)”ただ体ごとイメージ”していくと寝られることが多いです めんどくさいですね

「寝るときは寝る!それしかない」ってシンプルに眠りに支配されていける人っているじゃないですか つまりのび太みたいに
そうなりたい

あ、18日のライブに来てくれた方々ありがとうございました
新規のお客さん(或るお客さんの表現ですがw)がたくさんいてくれて嬉しかったです ほんとに 励みになります
それに福島からわざわざYOMOYAの為に(だよね?)来てくれた人もいて、いやーこっちが僕らごときのためにわざわざそんなのいいのか!?って感じですよ
ほんと また来てくださいね

しかもいいイベントでした
music from the marsさいこう サーカスさいこー 愛してる 合唱してしまった

次のライブは4/5です
またしても素晴らしいバンドに囲まれてしまっています

0 件のコメント: