金曜日, 12月 26, 2008

ご足労だし

つい先ほどレコーディングが終了しまして、帰ってきました。
全9曲。
ミックスは来年ですが、これらの9つがどんな形で変身してくれることやら。
そんでもってそれを聴いた誰かのもとに影響とかなんかを残してくれるだろうか。

それにしても12月はもうほんとにあっという間。もう年の瀬。今日気づいた。あれ?年末だ。
忙しくて時が早いのは悪くないですけど、それで消耗したら元も子もないですよね。
ちったあまともに生きます。生活します。

アルバムタイトルを早く決めろと急かされてるんですが、これがまた今回は難しい。
前が良かったから(俺こんの武田さんとかに良かったと言われたので)それと同レベルか、ないしもっと良いのでないと。
って、自分でハードル上げてますが… アイデア降りてこい。