日曜日, 1月 17, 2010

起きしなですが

タイ料理たべたい!

ゆうべはmoools & toddle をやっているウッチーさんのウェディングパーティーに足を運ぶ。

at 晴れたら空に豆まいて on 代官山

司会酒井さんのゆるっぷりも然ることながら、ライブもあり、スライドショーありでなんだか良かった。

おめでたい席ってのは適当でも楽しいから許せちゃいますね。

色んな人がいたのは当たり前なんだけど、一番びっくりしたのがYOMOYAが全員揃ってたこと。

大きなイベントのライブでも全員いることは今まで殆どなかったので、奇跡。というか、

巡り合わせでしょうか。いや、普通にウッチーさんの人望だよね。