水曜日, 9月 15, 2010

ビジュアル

基本的には暑いです。
いくら風が涼しかろうが、10kmも走ったらそりゃ汗だくです。
新陳代謝も変に良くなり、場合によって暑がりだったり寒がりだったりします。
自分でも体温コントロールが難しく、悩ましい自転車ライフ。

ま、そんな私事はあれなんで先日開催した、
YOMOYA series9のライブ写真をどーんと載せたいと思います。(こーいうの初か)
「なかなか良い顔するようになってきたじゃねえか」などと
心内につぶやいてみてくれても全然構いませんけども。

正直自分でみてて、「なかなか楽しそうなライブじゃねえか」と、思ったくらいです。
一番の見所は上から10枚目のYOMOYATシャツ着た男ですか。ノリオですねボアズのw
さすがに笑いました。
ボアズ全員とも最前にいる。
うれしいわ。

久々のビジュアル露出なので、見てみてやってください。
その場でいきなり撮ってくれたカメラマン佛坂さんに感謝です。



















Photo by K.Hotokezaka