日曜日, 9月 19, 2010

うまやら

ライブの情報をちょびっと更新しました。
まだ発表は出来ないのですが、10月はあと2本、11月は1本決まっています。

どれも楽しみなイベントです。

そしてYOMOYA現在レコーディング中。
レポートはtwitterでやってます。写真付きで。

順調に進んでます。自分ら少しうまくなったかな、と調子に乗り気味だったりしてます。
今回はギターアンプに定番の機材ではなく、斉藤Pからお借りしているZT Lunchboxというミニアンプを使っています。
小さいのに200W。どういうことだよ。
そのままでも凄いでかい音でます。家では弾けないくらい。
それをプリアンプとして、マーシャル900のキャビにパイルダーオン。これが熱い音出てます。
大のお気に入りです。
聴かせたい。10月のライブではおそらく2回その組み合わせでやれると思います。
ライブで使うのも楽しみだ。

、、、

あと岡崎がiPhone 4にしました。
ほんのちょっとの合間もiPhoneをいじるヤツに、みんなイライラしていますが。

俺の本心は、「鬼うらやま」です。