木曜日, 1月 13, 2011

あけすぎてましておめでとうございます。

2011年がやってきました。

年が向こうからやってきたのか、
それとも僕らがそこを勝手に通り過ぎているのか、
どちらからと言えば後者だと個人的には感じるのですが、
うん。どちらでもいいんですね。

トップページにもお知らせが出ていますが、
2010年で、ドラムのマックスこと東孝治がYOMOYAから脱退いたしました。

それについてはお知らせでも気持ちを述べさせていただいているので、
新たにどうのこうの言おうとは思いません。

今、YOMOYAは3人で動いています。
リズムは手伝ってくれる方にお願いしています。

ひとまず今年は動きがありそうです。
正式にはまだお知らせ出来ないのですが、近々には。

3人の僕らですが、まずはこちらで目撃しに来てください。

ファーストライブです。

11.01.27 @ SHIBUYA O-nest  
viBirth × CINRA presents「exPoP!!!!! volume46」
Entrance Free (without 2 drinks)
Open 18:30 Start 19:00

Acts : PaperBagLunchbox / クリープハイプ / 撃鉄 / YOMOYA



ブログ、久しぶりすぎですね。