月曜日, 11月 22, 2010

YOMOYAの2010年は次のライブで締めくくっちゃいたいと思います。
申し訳ないですが、12月はライブがありませんのでぜひ!
ぜひとも来ていただきたいと思います。


_11/28(sun) at 新宿MOTION

" Making Today!! 7days! 7日目! "

YOMOYA / Far France / Sorrys! / SuiseiNoboAz
OPENING&転換ACT:笹口騒音ハーモニカ

Free entrance for high school student【※要学生証】
(ソフトドリンク飲み放題¥1,000)

ticket reservation yyoommooyyaa@gmail.com
(予約したいライブの日程と、お名前並びに枚数を書いてください)


ゆっくりですが、レコーディングも進んでいます。
12月にはその仕上げをしていく予定です。
音だけじゃなく、他にも考えることがありますね、、、

ジャケットどうしようかしら。

どなたかPV撮って下さらないかしら、、、(低予算でw)
良い曲あるんで、お願いします!

あ、そうそうこちらにYOMOYAのフォトアルバムを作りました。
ぜひ覗いていってください。