日曜日, 3月 26, 2006

デッキシューズ大会

3/22、この為に凄くそわそわしていた日がついに来た。そして息つく暇も無くブワッと去っていった。
ドンマツオさんありがとうございました!(次の日にネストでTシャツ4枚もくださって、というのもあります)あのステージを体験したYOMOYAは何かしらの中の何かしらの小さな部分とか、全体を通しての大きな部分とか、きっと変わっていくと思います。
そう、ダメだしとか恫喝とか励ましとか一杯されたけど、ドンさんは凄く良い人で、さすがに国内屈指のライブバンドを率いているだけあって、自分たちと比べるまでも無く、持ち合わせているものの重みが全然違う!と色んな所に感じられた。当ったり前なのだけど、我々ひよっこ4名様ご一行が束になってもビクともしない、それが本当に当たり前に感じられるくらいに強固なものを持っている人だった。山本達樹18人分、といった所か。いやもしかしたら・・・

そんなわけで僕らは何かが変わっているかもしれません。でも変わってなかったらもったいなすぎるよね。

明日は「YOLIAI or ATSUMALI」
しかも晴れ模様のよう。

0 件のコメント: