木曜日, 3月 30, 2006

獣くさ

3/26 We were there.
「YOLIAI or ATSUMALI」なんとか修めました。いや、楽しかった。
Yucca、uri gagarn、lotos、cryvの御14方様、ありがとうございました。
来てくれたお客さんからも方々から良い声が聞けて嬉しい限りです。

普段あまりやらないけど、セットリストなんか挙げてみる。

3/26 at MOTION
1.どこへもいかない
2.FUAN
3.I know,Why not?
4.雨あがりあと少し
5.コーラス(初披露目)

ura!/カイパンのかつらさんと、uri gagarn/group_inouの佐藤君のお二方から「コーラス」への評価を頂きました。お、これは良い手応え。自分でも気に入っている曲です。きっとシングルカット向けでしょうに。
打ち上げはモーションで少し飲んで、その後Yucca梅&品田さんの斡旋でカラオケへ。久しぶりだ。10ヶ月くらいぶり。ネハンのイリーさんと私はT-BOLANのメドレーなどを熱唱し、毎度歌う「悪女」も歌えて満足。梅ちゃんだから言ったじゃない、俺はバラードしか歌わないって!でも「悪女」はバラードじゃないか。どうしてもメロウな曲ばかり選んでしまうのです。

あ「ルパン3世のテーマその2」歌い忘れた。


月曜は暇だったので岡崎に「煮込む料理作ろうぜ」と電話。
そのあと豚もつの獣くささと多岐に渡る戦略で格闘し、なんとかかんとかもつ煮込を完成させた。味は良い。しかしくさい!
あれは、軽い心理的障害を起こしそうです。くすんだ靄を数日のうち引きずるような後腐れの悪さ!

0 件のコメント: