金曜日, 7月 11, 2008

聖者集まる

今帰ってきました YOURS OURS TOURS 
とても楽しかったです

お世話になりましたみなさん、ありがとうございました
特に4bonjour's partiesだいちゃん、Vampiliaタテワキさん、METROのジャックさん、砂場宮崎くん かおりくん と 出演者のみなさん
東京だけでなく、各地で聞ける僕らに対しての声が新鮮でもあり、嬉しくもありました

色々とおもしろ話はあるのですが(特にうちの社長の)、明日にはでっかいものが控えてますので ここらで



























京都亀岡のだいちゃんの実家に2泊させてもらった でも玄関先にはこんなものが
亀岡はすげえいいところでした


















京都東山の青蓮院 ここの庭はすごくきれいです 人もあまり来ない所がまた更にいい おすすめです
あと京都と言えば僕にとっては祇王寺です 苔庭がすばらしく こじんまりしていて本当に好きな寺


















名古屋で止めてもらったiscollegecollective主宰のかおりくん家の猫と戯れる岡崎と東 もれも

さて、明日はこれ!YOURS OURSの発売記念です!
みなさんおこしやすー
僕らは調子に乗って1時間くらいやります

7/12(sat) at O-NEST shibuya
"YOMOYA series 5"YOURS OURS HOUR"
YOMOYA"YOURS OURS"発売記念イベント

YOMOYA / moools / Quinka,with a Yawn / nhhmbase(live at 6F lounge)

open 18:30 / start 19:00 adv.¥2,000 / door ¥2,500
info. O-NEST 03-3462-4420
L-code : 78751

予約明日の夕方までこちらでも受け付けていますよ!
yyoommooyyaa@gmail.com

0 件のコメント: