土曜日, 10月 04, 2008

荒地の魔女

いいなあ ジブリは。
金曜ロードショー「ハウルの動く城」がっつり瞬きせずに観ました。
畜生、やるなあ木村拓哉。なんか惚れてしまう感じ、分かる。
うっそー倍賞さん、なんか惚れてしまう感じ、してしまう。
ストーリーの細かい前後、因果関係とかはあまり考えないことにしても、良かった。
なにより楽しみながら観れた。
やっぱりいいよ、スタジオ二馬力。

さて、明日はTOKYO SONGSですよ!
去年は惜しくも雨天で中止となってしまいましたが、今年は晴れ。しかもがっちり晴れ。よかった。
入場無料でフリードリンクな上に、海まで近くて、出るバンドがどれも良い。
ウィークエンドをキングスブランチ観て過ごすなんて事はしてないで、稲毛海岸に来たらいい。
なんてたって海近いんだから。
昼の12時半からですよ。京葉線でくるんですよ!

あ、タモリ倶楽部がはじまった。