金曜日, 3月 06, 2009

y

すごいジャンクな目線でスタンダードを見直すことがここんところ多い。

カップヌードル(ふつうの あれ醤油味?)
ポテトチップスうすしお

すげえうまい。びっくりした。

しかしここんとこ、本当にジャンクで。
一日一袋くらいスナックを食べ、一日一回くらいはカップラーメン類を食べてます。
これではいかん、と思うような。でも他の時にちゃんと野菜も食べてたりするから別に気にしない、とも思う。けど、やっぱり食べ終わったあとのゴミの姿を見たりすると、やっぱこれではいかんと思う。
ただ僕は飽きっぽいタチなので、今はただそういうモードなんでしょう。
じゃないと説明がつかないくらい食べ過ぎてる気がするし。
今も左手の床にフランスパン工房チーズ味(ひどかった 味が薄い 内容量が少ない)が空袋で転がってる。
雨だから薄暗い部屋の、カーペットの上にぽっかり口を開いて横たわるビニールは、果たして僕の食欲だけでじゃなく、暮らしのハリみたいなもんさえも吸い込もうとしている様にも見える。
あと燃料資源の問題も感じさせる。
総じて言えば全くもって悪い感じだ。
今日の晩ご飯は色々食べよう。ブロッコリーとか。プロシュートとかも。


いいともにベッキーのあとに柴崎コウ出てきたけど、ベッキーの勝ち。
輝きと、見ていられる度が違う。