日曜日, 4月 19, 2009

19:20

数年ぶりにクレジットカードを持とうと思い、良いカードを検討中。
機能とか特典とかポイントとかは別にどうでもよくて、要は見ためですよ。
「支払いはカードで」って言って出した時にデザインよくないのはやっぱり嫌でしょう。
今の所、L.L.Beanのカードが良かったけど、でもなあ、L.L.Beanなんて行かないし。
お店吉祥寺だし。吉祥寺は行くけど、、、
もうルミネカードとかで良いかな。suicaのオートチャージあるし。

明日我が第2のホームタウン(前に住んでたので)、下北沢でライブです。
全てのコンビニの位置から、銀行、良い喫茶店、全7店あるDORAMAの場所まで何でも答えます。
ちなみに、セルDVDの店が3件、レンタルビデオ、古本、家庭用ゲームソフト、漫画や雑誌系の古本の店が各1件とDORAMAは非常に重宝させて頂いてます。

いや、ライブの話を。
4/19(sun) at 下北沢BASEMENT BAR
“BEAT HAPPENING! V.148”
w/ ふくろうず / i GO / ときめき☆ジャンボジャンボ
JUGONZ / ワイユージー(植木遊人GROUP)
o/s 17:30/18:00 a/d ¥2,000/¥2,500

僕らは19:20からの出演です。どうぞよろしくです。