水曜日, 4月 08, 2009

あれよあれよ




























あれよあれよ(「あれよ」ってなんだ?)という間に待ち焦がれていた春がやってきました。
駅からの帰り道なんかに、寒くて「早く春来い」なんて思ってましたのが、いつの間にやら忍び寄ってきてて、気づいたら目の前に思いっきり立ってた。そんな感じです。
表現が稚拙ですね。もうしわけない

で、こちらもあれよあれよですが、『Yoi Toy』リリースまでもう1ヶ月ちょいですか。
周辺も慌ただしくなってきましたよ。
色々とお知らせしたいことがあるんですが、まだ公表できず、、、
ただ言えるのは、様々な人のお世話になって僕らの音が(自分たちの知らない所で!)ドンドン押し上げられていってもらえてるってことです。
その進捗具合に見合うよう、我々自身もちったあ進歩せられたし。頑張れおれ そしておれら

先日、路上にたたずんだり、4人で並んだりしてプロモーションビデオの撮影をしました。
みんな携帯でそれぞれの撮影シーンを撮ってたけど、それこういう所に使わんのかね?
特にあZまさん、ブログに上げてたりしてないのね、、、
僕はなぜか一切撮ってないので、誰か画像くれたら載せるけど!くれ

では
ねる

それで、結局なにが安いん?
あれ、これはもしかして篠原ともえ的な?