水曜日, 6月 10, 2009

ファニー

ただいまツアーの中休み中。
冷やし中華かそうめんか、お昼ご飯を悩んでいます。そうめんか。

土曜にはいよいよワンマンが控えています。
リハも入念に準備し、きっと良いものが見せられると思います。
当日はYOMOYAの4人に加え、数曲でゲストプレーヤーの参加がありますよ。
珍しい5人体勢のYOMOYAも見れます。これも個人的には楽しみでガス。

6/13(sat) at 渋谷O-NEST
"Yoi Toy"release tour final ONE MAN SHOW
YOMOYA series7"ぼくらだけではかりごと"
open 19:00/start 19:30 adv.¥2,000/door ¥2,500

皆さんのご来場お待ちしてます。ガス!

んで、ツアー中の様子。

















長野ではネオンホールにそのまま泊めてもらいました。ネハンも泊まったらしい。
ライブハウスに畳と布団をひいて寝るというのはなかなか乙です。あんまり体験できんぞ。
ネオンホール最高。小川さんありがとう。















次の日は金沢。城下町なので散歩するにはよさげです。


















場所はこちら、SOCIAL。ややっオシャレ!
この日はそのまま帰りだったので全員ノンアルコールで通しました。















SOCIAL前のグリルオーツカで晩ご飯。これはハンバーグではなく「バークワン」という定食です。
味はすこし甘めのデミグラス。ジューシー感もしっかり。これは750円なのにかなり美味い。
まあどう考えてもハンバーグな訳ですが。
店の雰囲気も懐かしさな感じで、謎の裸婦像も壁におります。

明日は朝早く出て大阪ですね。たこ焼きを。

関係ないですがジェームスロングの『ファーニー』という本は面白いです。