火曜日, 6月 16, 2009

ちがうけど

むかつく。

僕はソフトバンクユーザーじゃないんで関係ないと言えばないし、どうでも良いと言えばいいですが
S-1バトルとかいうの、あれなんとかなんないですか。
芸人に甘過ぎるでしょ、あんなの。

たった数分の規模で、ひとつでもネタあれば間が持つような範囲でさ、競うたってそんなの運とかノリさえあれば乗り切れるみたいなもんだし。
いくら民主主義だからってそんな次元もレベルも低俗な内容で月間1000万なんてさ。
ふざけんじゃねえよ。
ユーザー数を増やしたいとか、コンテンツを充実させて盛り上げたいソフトバンク側の意向は分かりますよ。商業主義は自由で、許されてるし。
でもせめて1000万でやるならそれ相応のクオリティと、期間と、吟味の余地と色々あるでしょうが。
今のS-1でアップされてるどうしようもないネタみる限りじゃ、せいぜい50万以下だろ。

お笑いを盛り上げて、支えてきたM-1(年に一度ぞ!)という存在への配慮がみじんも感じられん。
下積みで頑張ってて、でも売れてないから投稿も出来ない芸人を無視しすぎてる。
売れてる奴らの馴れ合いか?
お笑いだけじゃなく、ちゃんとものを創ってるやつのこと考えろ。くそバンク。
ああーなんか腹立ってきた。
あれのせいでお笑いが易いもんみたいな感じに見えるのもイライラする。
それにおいそれと乗っかろうとしてる投稿芸人らの底の浅さも見て取れるから、余計に嫌いな芸人とかが増える。
トータルテンボス別に嫌いじゃなかったけど、2回も優勝してるからもう無理だね。一切支持できん。

月間賞金10万なら許す。年間チャンピオンは500万でしかダメ。
企画しなおせ、柔らか銀行!ボケが