日曜日, 6月 14, 2009

luck

すべての人にありがとうを言います。

僕らが思っていた以上の大盛況で、初のワンマンライブ、YOMOYA series7 "ぼくらだけではかりごと"
無事に終えることが出来ました。もう良い思い出しかないです。
昨日をまたリピートしたい。

関わってくれた全ての人に感謝です。
特に、ネストマネージャー岸本さん、PA田中さん、吉田くん。
イリイくん、大ちゃん、畠山さん、7e.p.斎藤さん、アワさん。
あとYOMOYAそのものを根底から支えてくれるマックス(東のことです)。
遠くから来てくれた皆々さま。
ありがとうございました。


昨日の経験を糧にして、また次の段階に行こうと思ってますので、
どうぞ皆さんサポートよろしくお願いします!

ありがとう!!