月曜日, 11月 16, 2009

良い色の日

11/16

冬が来てます。冬が。そろそろきます。

僕らはこないだ、長倉の手料理を食べながら話をしました。
あ、メヌーは坦々ごま風鍋、揚げ餃子、ビビンバとメンズには嬉しい限りのガッツリメヌーでした。
ごちそうさまでした。

今年はあとライブが2回。
その話し合いが活かせられるライブにしたいと思ってます。
ぜひ見に来てください。

おお、そう。
YOMOYA series8に来てくれた皆さん、ありがとう。
初お披露目した新曲も、生の声やツイッターなどで好評みたいで、よかったです。
次回は来年に!


さて、私事ですがうちのトカゲを紹介します。
エジプトトゲオアガマのしゃもじです。由来は上からの形がしゃもじみたいなので。
くどくどと悩むより分かりやすく名前をつけることも大事です。
生体そのものよりも設備やケアに大分費用が、、、でもかわいいです。見てて飽きん