木曜日, 11月 05, 2009

YOMOYA series8

こんにちは、学園祭のキャンセルはご迷惑をおかけしました。
僕らとしても楽しみにしてたんですが、病気には勝てません。
残念です。来年、リベンジさせていただければと思います。

さて、いよいよあさってに迫ってきました。ヨモヤシリーズ。ヨモシリ。
若干いつもとは趣向を変えてじっくりした感じになってます。

_11/7(sat) at 渋谷O-NEST
YOMOYA series8 "うたのかい"


act: detune(weather / headz) / LAKE
/ YOMOYA
open 18:30 start 19:00 adv.¥2,000/door¥2,500

YOMOYAは1時間くらいしっかりと新曲を混ぜながら演奏します。
病み上がりの人間がクライマックスを演出するさまを応援しに来てください。
お待ちしています!

わたくしごとですが、エジプトトゲオアガマ飼い始めました。
うちに来て2週間ですが、急な寒さで体調崩したようです。が、今日は元気なので安心。
温度管理が難しい。が、おなかプニプにしててかわいいです。