火曜日, 5月 11, 2010

ぐたいさく2

6月のライブを更新しました。

あれあれあれ、なんか忙しいぞ。

忙しいのもあれですが、欲しいものがありすぎて私。何も買えなくて、夏。

アンプ(MUSICMANの俺と同い年のやつ)
ロードバイク(チャリ買ったばかりなんだが…)とそのパーツたち
トカゲのUV蛍光灯
マックのメモリ2ギガ
宅録用マイクとスタンド、シンセ。

金かかるものばかりで本と。

チャリは買ったばっかりなんですけど、普通のチャリなんですね。山吹色の。
でも走ってたらなんだか違和感があるなあと。
インチがそんなに大きくないからか、上り坂になった時に
それまでの推進力がない感じがして、坂をあがる勢いが足らないし。
平坦な道でもなんかいまいちスピードに乗らなくて、ほんのちょっと気持ちが悪いんですね。
で、周りみたら「サーッ」とロードバイク(もしくはクロスバイクか)で走ってる人がいると。
 
パーツを自分で揃えるのも楽しそう。それは車やバイクと違って、
自家用車を比較的に安くチューンできるしね。ロマンがあるよね。
でも本体7〜8万しちゃうよね、、、