土曜日, 5月 01, 2010

sunny feeling is taken away

非常に天気がよろしい。
こんな日はトカゲを干します。

あまり情報など更新してなくてすみません。tweetバカになってました。

4月に続き、急遽ですがまた5月まんなかにライブが決まってしまいました。

Sense of Wonder 2010のプレイベントです!

この「Sense of Wonder」のネーミングの由来は多分、レイチェルカーソンですよね。
レイチェルカーソンというのはアメリカの女性作家で、センスオブワンダーという本は、
確か子供の感覚を初め、人間と自然との対峙における感覚をテーマにした本だったような。
だったような、っていうか本棚見たらありました。そんな感じです。

僕らが参加させていただくのはプレイベントですが、
本編のこのイベントにもそういった感覚を大事にした(ような雰囲気のある)バンドさんが出ます。
通常のロックフェスといったようなものとは、志もカラーも違いますね。

光栄です。

現在では、ぼくらがずっと前から共演したかったあのバンドが出る。との情報が来ています。
近日中にはインフォを出しますので、しばしお待ちを。

とりあえず遊びに来た方が良いと思います。