金曜日, 5月 21, 2010

REDBALLOON

忙しい、忙しいと思っていた6月ですがさらにバッタバタですね。

SHOWSスケジュールを更新しました。
2日連続でフェステボーに出演です。

詳しくは各エブサイトを確認してくださいませ。

6/26 ぐるぐる回る2010 (ex.廃校フェス)

どちらも違った方向性で打ち出した(と思う)内容の濃いヘスですね。
出演する僕ら自身も十分に楽しめそうです。
今から楽しみです。

とはいえ、今日もすごい楽しみ。
ウミネコサウンズの企画に出ます。

_5/21(fri) at 下北沢440
ウミネコサウンズ presents"ウタイホーダイvol.4"
w/ ウミネコサウンズ / スーパーノア(京都) / Ryo Hamamoto+The Wetlands
DJ:西村道男
open / start 18:30/19:00
adv./door ¥2000/¥2500

腐れ縁(良い意味で)の浜本さんと久しぶりの共演。
個人的にはしょっちゅう会ってますが。

夕方まで予約受け付けてますので、お時間あう方はぜひ。
ちなみにYOMOYAは20:40からの出演です。

とはいえ、頭の中がピストバイクの事でいっぱいだ。欲しい欲しい欲しい。
そしてリアタイヤを白にしたい。リアのレッドライトもLEDのやつつけたい。