火曜日, 10月 26, 2010

夜長

日曜日にネストフェスティバル2010に出演しました。

特別に思い入れを持ってステージ(サブだったけど、使う予定だったアンプ壊れてたけど、、、)に臨みました。
その気持ちは前回の(大分前の)記事に書いた通りです。

言葉にこそ出さなかったものの、その気持ちはちゃんと伝わっていた様です。
いつもネストでお世話になっている方々から、後日とても嬉しい言葉を頂きました。
少し気恥ずかしかったけど、本当に嬉しかった。

ライブは何度もやっているけど、場所やそこにいる人や色んなことで毎回学びます。
今回の学びっぷりは飛び抜けてました。
次のライブにきちんと反映させていきたいと思います。

マジメな話しました。

で、丸眼鏡かいました。
人に寄って高評価だったりディスりだったり。自分気に入ってるからどっちでもいいんだけど。
あと久々にウニオンでCD3枚かいました。全部ツェッペリン。満足。