水曜日, 1月 09, 2008

ヌーイヤー

あけましてございます

今年も残すところ、あと357日となりました 良い年にしたいです
でも今のところよさそうです
でも麻生久美子が結婚したことを昨日知ってかなりのショックは受けています 重いボディブローをくらったよう、ではなくて正確には右手小指を骨折 みたいなくらいかたです 売れっ子スタイリストととは…南無三

あ!でも1/22についにSUFJAN STEVENSが初来日すんすよ!あー待った、俺は待ったぞ
フルバンドじゃないところがちょっと残念ですが(Youtubeで見たところすごく荘厳かつパーティな雰囲気であった)でもそれでもいいです
しかもその翌日にはRUFUS WAINWRIGHTも久々に来るんですよね でも休みが取れなくてそれはいけない悔しいちくしょう
んで2月にゃARCADE FIREが なんとか見たいが難しいかー?

そんな人のライブのことばかりを気にしてる僕がやってるYOMOYAも1月にライブがふたつ
あります ルックしてください
●1/20(sun) at MOTION shinjuku
"幸せなら手をたたこう"
備前守 / LLama(kyoto) / レミ街(nagoya) / Clean Of Core / YOMOYA 出番は最後です
open 18:00/start 18:30 adv.¥2000/door¥2300(+1drink)

●1/31(thu) at O-NEST shibuya
"鮪に鰯"
あっぱ / YOMOYA / マヒルノ
open 18:30/start 19:00 adv.¥2300/door ¥2800(+1drink)
おそらく2番目、約2年ぶりにしょっちゅう会ってるそして僕の分身がいるマヒルノと一緒です
あっぱは東京事変の方のバンドだそうです 緊張します


牟田 と 糸井圭介

0 件のコメント: