土曜日, 1月 12, 2008

vide



o ! 「はかりごと」という曲の一部です

昨日新規入荷の棚をチラ見したときに偶然みつけ、ジャケ買いした「DREAM BROTHER」が意外とよかった
親子なのにほとんど顔を合わせたこともないTIM BUCKLEYとJEFF BUCKLEYを勝手に合体させていろんなアーティストがカバーを持ち寄ったコンピアルバムです
SUFJAN STEVENSが入ってたから買ってみたんだけど、King Creosoteというのが「GRACE」をやっててすごくよい
あと、The Earliesというのもかなりいい 僕が別のところでやりたい音楽を完全に体現しちゃってる うらやましい
でも作った人たちが偉大だからいいのかな でもカバーの仕方がかっこいいんだよな

0 件のコメント: