水曜日, 1月 30, 2008

近々に

YOMOYAwebのトップページが変わる予定です
もうドラムを募集する必要がないのと、いつまでも募集してちゃ東くんに失礼だから
でもそんなには変わらないのであまり期待しないでください(気にしてる人がもしいたら)

ところで最近、鳩のいい画像が全く撮れないですよ なぜか
いない訳じゃなくて、いるんですよ鳩は そこらに
でも俺が妙な空気を出しているのを悟ったのか、逃げるんです ケツこっちに向けて
なかなかフォトジェニックにいっちょポーズなんざ決めてやろうか的なやつが現れない
鳩スランプです 私
動物は人間の悪意を見抜くとかよく言いますよね(猫とか「こいつなんか腹にいちもつ抱えてやがんな、なんか投げたりしてくるんじゃねえか?パンとかなら許してやるけど」とか思ってこっち見てるのかな)
犬は人がいっぱいいても本当に犬好きの人のところに行くとかそういうの
それがないから俺の場合いかんのでしょうか
別に鳩が好きでやってる訳じゃないってのが鳩にばれてるんでしょうね きっと
だって犬や猫やハムスターみたいにな愛くるしさは鳩にはないですからねえ
あるとしても胸のラインがグッと来るとか、前進する時の首のピストン運動がおもしろい とかですもんね 鳩の魅力っていたら
鳩を愛でるのはなかなか難しそうです

誠意をもって臨めば自ずと路は開かれる のか?鳩に?

あ、明後日は久々にネストでライブです
イケメンブルースマンのプログレガレージバンド、マヒルノもでます!
ぜひぜひ来てください

0 件のコメント: