水曜日, 5月 07, 2008

ヌーソングス

そうヌーです 新しきも古いきでさえもヌーとなっております

牛ではありません 大陸でもない


すみません、深夜なのでα波が多分出ちゃってるかもしれません いや確実に出てます
え、myspaceに新しい音源をアップロードしました
前からアップされてた「I Know,Why Not?」もドラムを差し替えて、リミックスもしなおしてますのでパワーアップしてます これが古きものです
新しきからは「GARANDOU」と「slowdancelowtide」をピックアップしてみました
まだ再生回数は0ですね なんとかしてやってください

昨日のライブ来てくれたみなさん ありがとうございました
くじょう ますださん くりたろうくん(まさかそうだったとはね…) たんじさんご姉妹(フラッグスではどうも〜) なかやまさん(来てたそうね)確認できたのではこのみなさんかな
あの、自分のライブ終わったあとに業務的な予定があった為に、すぐ近くにはいたものの誰とも話をすることが出来ませんでした
これはちょっとばかし反省したいし申し訳ないしなによりこっちがおもしろくない
ゆっくりするべきなんですよ 俺は 性格的に

そうそう、ライブ中フロアが妙な空気に包まれてましたよね?おもしろい男の子がいたからかな
思うのは、ライブとかゆーものは、確実にそれぞれで楽しむべきだと思うということ
迷惑なくらいにテンションあがっちゃってるやつとかたまにいますけど(フロア側から見た場合ね、ステージ側からだと単純にそういうの嬉しい場合もあると思う)そういうのは誰かが注意とかすべきなんかもしれない お店の人とかが
でもなんか気になる人がいたとしても、それはそれ 自分は自分 そういうのを風景として楽しめるくらいに、それ以前にライブを自分の中でもっと楽しんでいれば勝手に風景になるし 気に障りもしなくなる(あくまで俺の場合ですが)んじゃないでしょうか
昨日の彼は僕が思うにかわいかったし、いい子だった
でもそういうのを集団心理で持って、気にしてしまうような感じが妙だったと思う
もっと色んな人間がいて全然いいよね むしろ楽しみ方を重要視する立場としてはいるべきだと思う
これはライブをやってる側の意見じゃないですよ!人のライブだって良くいきますからね で、いつもそう思う のです

僕らを呼んで頂いたmotherとグーミのみなさん、ありがとうございました

0 件のコメント: