金曜日, 5月 09, 2008

O氏とA氏とN氏とY氏の動向

4人の氏らが 明日ライブです もう前の氏らの動向から4日も経たのね 経たねえ

新宿MOTIONにて詳しく言うと19時50分からの予定ですが、なんだかんだで20時でしょうね こりゃ

ライブというのはいつだってなんだかんだしてしまうものなのです

んで、ついこないだアップしておきながらmyspaceから1曲削除しました すみません
アルバム発売前なのに、しかも8曲しかない所から3曲もアップしたら「大体わかっちゃうじゃん」と気づいてしまったのです
せっかくのヌーソングが世に出る前にヌーじゃなくオーデナリーになるのは忍びない
というわけで「slowdancelowtide」さん とりあえずさようなら
聴いてくれている人、申し訳ないです
でも我慢してください

くそ マウスのスクロールする用のちっさいボタン、下スクロールがだめになったっぽい
かわんとおえんのか
たしかまだローンも続いてるというに…

0 件のコメント: