日曜日, 5月 11, 2008

チーズ手すり

様々な料理や食材にのっかる、言わば枕詞「チーズ」

チーズハンバーグ チーズフォンデュ チーズカレー チーズおかき チータラ 

先日僕が見つけた新しいのがこれです

チーズ手すり だ!










これはとろけるチーズとかじゃないですね プロセスチーズでし か も 三角形! 乗ってる!こんなとこに
ああ乗ってましたよ 俺電車に で、チーズも手すりに乗ってましたよ
他の誰も気づいてなかったけど 二つの意味で乗ってるよ?チーズ みなさん
そこのあなた あなたの後ろにチーズが乗った設備あるよ よくみなよ めったにないこんなこと

昨日はライブでした みんないつもありがとうございます
ではここでセットリストなんぞ書いておきます(声があったので)

1.サイレン、再度オンサイド
2.GARANDOU
3.imagedamage
4.はかりごと(長倉メインボーカルバージョン)
5.GIFT

あれですね B面集みたいなセットリストですかね あえて
キーボードのアンプ(4チャンネル全部ぶっこんでるからじゃねえのかな)が非常に調子が悪く、
音が出んかったりしたのに業を煮やしたN氏、途中右往左往で人のシールド2回も抜くは勝手にエフェクター踏むわでねぇ
もしあそこだけみたら100%立ちボーカルでしたよね
仕方ない トラブルをいかに変えるか か
俺ももっと目立ちたい

0 件のコメント: