火曜日, 5月 20, 2008

PV

昨日はじめてのPV撮影でした
アルバム発売特典にこのPVがDVDでついてくるらしいですが、タワレコかディスクユニオンかどちらかに
ただ時間がもうあまりないので、ディレクターの小嶋さんの作業次第ですが・・・
信じましょう きっと大丈夫

こちらはだだをこねる あずまです

「お前もなのかー!」とか「なんで俺じゃないんだー」とか言ってそうです

ところで動画ってどうやったら容量を軽くできるの?だれか教えてくださいま

さて、明日よりなんとiTunesStoreでYOMOYAの曲がフリーダウンロードできます
「I Know, Why Not?」がどういうわけか「今週のシングル」に選ばれたからです
前のCD-Rとはミックスも変えてありますし、ドラムだって今回は東くんが叩いてます 前とは格段に違ってますので
ダウンロードしてみてください
あ、でも聴くだけならmyspaceで出来ちゃうけど

0 件のコメント: