月曜日, 11月 03, 2008

ありがとう芸術祭

そして帰りのドライバーまっくす
夜の12時過ぎに名古屋を出て、彼のオハコ「マッドマックス」にて朝6時に帰ってきました。
「マッドマックス」とは、高速で基本120kmで走り抜くという荒行です。

というわけで、愛知県立芸術大学の学祭にお呼ばれしていってきました。
芸大の学祭はすごい。出店もおもしろいアイデアがあったり、内装もすごくちゃんとしてるし。
やはり手が込んでます。みんなやらずにはおれないみたい。
ライブはツーカーであるKARESIのおかげさまもあり我々も大盛り上がり。
僕らとしてもえらい楽しめたと思います。

ありがとう。主宰の皆さん。今日も学祭は続いてます、楽しんで!