月曜日, 11月 24, 2008

ハンガリー+ツナ=オムライス海老フライのせ

ハントンライスという金沢名物です。

昨日ライブをしに金沢行ってまいりました。
またしても良い経験をさせてもらいました。
FM石川の山口さんありがとううううー う
詳しくはうちのシャチョサンのブログをご覧ください。
iphoneを手にして以降、ブログ狂いです。でも助かります。全体的に食べ物のトピックが多いです。

宿を提供して頂いたチカゴシさんのRallyeにも行って参りました。
かわいかった。お店も雑貨も。しかしやはりミナ・ペルホネンのテキスタイルはかわいいですね。高いけど。
みなさん色々買ってました。僕も。
金沢いいところですね。オシャレ。城下町。歴史。忍者寺。おいしい。

さて、次は大阪だ。


関係ないけど「超高校級」っていう言葉がなんかわからない。
意味は分かる。けどなんかわからない。