火曜日, 5月 12, 2009

いよいよいよいよいよいとい

『Yoi Toy』

やっとこさ13日に全国発売です!
お近くのタワーレコードでもHMVでもディスクユニオンでも、駆け込んだらいいじゃない!

レコーディングからもう5ヶ月ですか、
色々とやってるうちに時間は、肝心な自分のことなど置いて、
どんどん先に行ったり近づいたように感じたりするものです。
今の僕にはその両方が感じられます。

関わってくれている皆さんにこの場を借りてお礼を言いたい。
そしてこれからも、の気持ちを込めて挨拶を。

まずは明後日を待とう。


今月発売中の雑誌「COOKIE SCENE」でYOMOYA特集されてます!
myspaceの裏MyXにも選ばれてます!
おまけにiTunesでも大々的に展開されてますぞ。