土曜日, 5月 16, 2009

毒のコーナー

どうやら福山雅治がコッコのぱくりをしたようだ。

ハリウッド大作「トランスフォーマー」の次作が公開されるようだけど、
車やなんやかんやが人間型ロボットにトランスフォームするというアイデアを、
なんであんなに必至こいてCGで緻密に表現して、なおかつストーリーまでつけて制作することに熱意を傾けられるのかわからん。
トランスフォームするという発想自体は全然問題ない。子供の夢。かっこいい。
あの異常に緻密なCGのポスターを見たとき、すごいしょうもない感触があった。
ひどくばからしい。

本日ライブです。YOMOYAさん3番目、19:50分からの予定です。
5/16(sat) at 秋葉原CLUB GOODMAN

OWARIKARA presents
"ある朝目覚めたら、デビッドボウイになっていた vol.2"
w/ マヒルノ / 早川義夫+sax遠藤里美 / オワリカラ / +secret guest
open/start 18:00/18:00 adv./door ¥2,000/¥2,300

予約は直前まで受けておりますので。ぜひにー
yyoommooyyaa@gmail.comまで!