木曜日, 5月 14, 2009

はつばいばい

でました!飛び出しました!発売しました!

僕は昨日新宿タワーレコードに行って、政治家が票を自分に入れてる時みたいな気分で、ひっそりと1枚買ってきました。
インストアの特典用の紙について説明されたり。
「特典のステッカーをご用意致します」とか言われたり。
はずかしいような、うんうんって感じでした。

トクマルくんの真横に並んでて、逆サイドはにせんねんもんだいが。あとO.L.H.(面影ラッキーホール)も。
こちらもうんうん。

店内は清志郎追悼ムード一色。
これにもうんうん。(正直馴染みはないんですが、、、でもやっぱり)

で、今改めて「Yoi Toy」を家のオーデオで聴いてみる。
なかなか良いじゃない。なんか自信出てきた。うんうん。


そして皆さん、僕らを応援してくれてます。
iTunes Storeで一番上にいます!前は今週のシングルに選んで頂きましたが、今度は上!ランダムだけど。
なんと清志郎の次に出てくる!
写真ではなくてジャケの感じですが、改めてかわいいデザインになったな、などと自画自賛です。(自画じゃないけど)


スーツを買いました。