火曜日, 6月 03, 2008

2700円

我々、名古屋へ行って参りました
初めての遠征に不安や期待、そして戸惑い&雨でもそもそしていた僕らを名古屋のお客さんは温かく迎えてくれました
最初がこれでよかった
呼んでくれた砂場(from 長野)さん、ありがとうございました

名古屋のセット
1,イメージダメージ
2,GARANDOU
3,I Know, Why Not?
4,雨あがりあと少し
5,はかりごと

うん、王道ですな

で、風邪ひきました せまくて人が何人かいるところでじっとしてると必ずひきますね まったく
葛根湯とパブロン2包 一気飲みで乗り切ります

で、今日はCRJ-Tokyoのメールマガジンなどに載せるらしいインタビューをつい先ほど受けてきました
CD屋の店頭などに置いてあるフリーペーパーにも載ったりするかもしれません

で、もうひとつ
先頃iTunesストアの配信は終わってしまいましたが(3万人くらいアクセスあったらしい)今度はこちらでも無料配信してます!
Listen Japanの「リッスン太鼓判」に選ばれてます
みてやってください

おーそれとですね 情報が多いな
PVが出来ました とりあえずこちらで見れますよ

ではこんなとこで

0 件のコメント: