金曜日, 6月 06, 2008

基本的に傘はさしません



& records presents one night only special party
AND SO ON
2008年6月6日(金)@渋谷o-nest
開場18:30/開演19:00
前売¥2,500/当日¥3,000(ドリンク別)
CLUE TO KALO (from Australia)
4 bonjour's parties
YOMOYA
Lコード:77397

あしたは僕らのレーベルナイトです
オーストラリアより先日アルバムをリリースしたばかりのCLUE TO KALO兄さんがやってきます
アメリカではMUSHから出てますね

んで、YOMOYAどもの出演は20時より、少し長めにゆったりとやったります
当日の夕方まで予約受け付けてますよーよーよーよーよー

こちらまで!yyoommooyyaa@gmail.com どうぞ ほら どうです?


ところで、例えば「3時過ぎ」って言ったら大体みんな何時のつもりですか?
僕の中で3時過ぎというのは、大体3時20分のことなんですけど、それって人によって違うのかな
僕は勝手に子供の時からそういう感覚で生きてましたけど(多分母がそう言ってたような だからか)
でも「過ぎ」つったら20分じゃないの?
じゃあ「お昼過ぎ」は何時?んーと、お昼過ぎは、13時とか13時半とかかなあ

完全に昼ドラマの時間です 完全に メロドラマの世界 そして白昼夢

0 件のコメント: