月曜日, 6月 23, 2008

踊りすぎた!


ネハン with 中納良恵(EGO WRAPPIN')

ゆうべnhhmbase presents 空欄に千とするコスモスでしたが、自分ステージ脇で踊り過ぎ、
ネハン本人たちより目立っていた恐れがあります
大変失礼しました
でも踊らせる方が悪いし、踊らないのもおかしい まあ踊るっていうかエアドラムだったけど
ステージ脇にいるとね、ネハンドラムの川村さんのモーション、その一挙手一投足を見逃せない感じにさせられる
あのネハン特有のリズム(を解体させたり結合させたりした)を体感するには川村さんのドラムは、削いだ分のシンプルさ、あの人の持つあの人のキレ、音量、ゴーストノート、シンバル類を叩く時の腕のモーションと言ったところで僕は目が離せなくなる
ネハンは川村さんがすごい、なんて訳では全く本当にないのだけど
マモルさんもヒデさんもイリイくんも、いちいち言葉でその素晴らしさを説明するのがバカらしくなるくらい
みたら分かる!それしかない

大盛況でした 3ヶ月連続のラストとしてはすこぶるよかったんじゃないかと(自分皆勤賞です)
にせんねんもんだいもミニマリズムでよかった OOIOOは人がパンパン過ぎて入れなかった、、、一瞬も見てない
あと浅野忠信がいた すごいいい人そうだった 浅野忠信が来るイベントっていう時点ですごいよ
あーすごすぎてやだやだ

明日、ネハンが焦燥をヒリヒリとみせつけたステージにてYOMOYAもライブしてきます
グレイトブリテインからやってくる若い奴らを迎えます 迎え撃ちます やったります
前座なのでKYTEのファンに嫌われないようにサラッと でも何気にインパクトをON!

Rallye presents KYTE JAPAN TOUR 2008 / Llama album release tour
■6月23日(月曜) @ O-NEST / Thank you ! Sold Out !
W / KYTE(from UK) / LLama / folk squat + DJ/Vinyl Junkie DJs
□ 開場 / 19時 □ 開演 / 19時30分 □ 前売 / 3,500円 (別D) □当日 / 4,000円 (別D)

ソールドアウトなのでYOMOYAでのチケット受付はありません 申し訳ない
さすがにユナイテッドキングダムの力はすごい

しかも明日雨ーさいあくー

0 件のコメント: